2008年01月14日

一日店長

1/13 とうとうDOXあみだくじのバツゲーム「一日店長」の日がやって参りました〜!!

開店の15分程前に到着、BOSSに早いですね〜って・・・おや?気合い入りすぎましたか?

一日店長の証、腕章と名札を身につけて、さぁ〜頑張りますよぉ。
ワンコの粗相を片づけまくります!!
でも今日は寒いし、誰も来なかったらどうしよう・・・なんて思ったりなんかして・・・。
IMG_9313.jpg

しかし開店後トマトちゃんが遊びに来てくれました、
以前、城南島でトマトちゃんの兄妹ティンクちゃんにお会いしたときに
とてもミッドと似ていたので今日DOXで伺ったらやはりパパが同じでした!!
似てるはずだ〜!!
IMG_9339.jpg
わかるかな?シールの子の写真は・・・むずかしいですね・・・。
ランス君&トマトちゃん兄妹、そして同じパパの子ミッド。

その後、続々とたくさんの方々が遊びにいらして下さいました!
IMG_9382.jpg
わらわら〜

IMG_9385.jpg
わらわら〜

IMG_9380.jpg
あっち行こうぜ〜

IMG_9383.jpg
やっぱこっち行こうぜ〜

(DOX日記より・敬称略)
ジョルジョ・マチルダ・フェンダー・ピケ・ボン・ゼロ・フランキー・ドルチェ・ランス・アクセル・リン
・ミラノ・小次郎・メディオ・ミッド・霧二郎・パウ・チャオ・シャマル・かのこ・Q太・ラン・スモモ・ごま増
・A太郎・B子・ライムT・ビー・リュウ・トマト・ジャック・ライムU・ミルコ 
アイドルのケイ・ネオ・キナ子・シュリ・リタ

なんとトータル38イタ!! すっご〜exclamation

これだけいると店長のお仕事大変!! かと思いきや、さすが常連の皆様、
ワンコの粗相を素早く片づけて下さいます、いやぁ〜すみません、
MM家は本当に店長のお仕事をしていたのか?ってなぐらいです。
ただ店内をウロついていただけな気がします・・・。

IMG_9375.jpg

IMG_9476.jpg

IMG_9522.jpg


今回は本当に貴重な体験をさせていただきました、
たくさんの方々にお会いすることが出来ましたし、お話をすることが出来ました、
その上、たくさんの方に差し入れまでいただきました!!!
どれも美味しくいただいてお腹も満足な一日でした♪
ごちそうさまでした〜♪


遊びに来て下さった皆様、ブログで応援して下さった皆様
そしてDOXスタッフの皆様、一日ありがとうございました。
お役に立てたかは?ですが楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)
そして皆様の温かさに触れることが出来て感激です!!
すべての方に感謝の一日でもありました!

私は張り切りすぎて脚・腰が痛いのは言うまでもありません・・・たらーっ(汗)

IMG_9375.jpg
そして朝からハイパワーだったMMも電池切れです・・あ゛〜しんど・・・。

そして小さな店長、いっち、ありがとうるんるん

IMG_9346.jpg









posted by MMママ at 01:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

